HP開設しました

皆様はじめまして!

都内、神奈川県内にてパーソナルトレーナー、理学療法士をしています勝俣と申します。

トレーナー・医療・ビジネスなど多数の視点から物事をとらえ、クライアント様、そして自身をステップアップさせていくという想いを込め、

「Katsumata Medical&Conditioning」 として活動を開始していきます。

その活動の基盤としてこのサイトを立ち上げました!

 

それでは簡単ですが自己紹介です。

2000年よりトレーナー活動を開始し今年で17年。様々なスポーツ施設でお世話になり現在に至ります。

2010年に当時勤務していた(株)ルネサンスを理学療法士資格取得のために退職。そこからフリーランスのパーソナルトレーナー活動が本格化し始めました。

2014年には国家資格である理学療法士の試験に合格、パーソナルトレーナーと並行しながら都内にある整形外科にてリハビリを担当しています。

他にはトレーナー学科の専門学校講師、高校野球メディカルチェックレギュラーメンバー、また一般・トレーナー向けのセミナーを開催、といった活動をしています。

 

医療の知識と技術を持ったパーソナルトレーナーが目指すものは「痛みの出ない身体つくり」です。

医療人だから出来ること、またトレーナーだから出来ること、その2つを融合し提供できることが強みだと感じています。

そしてこのサイトでは、その強みを支えてくれている知識などを発信していければと考えています!

ご興味あればお立ち寄り頂ければ幸いです!

 

 

またサイト作成にあたりご尽力頂いた「C-MAGnet」のNaoshi氏、Shin氏に感謝致します。